※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

結局、旦那から何も連絡無かったなあ。仕事だったから仕方ないとは言え…

結局、旦那から何も連絡無かったなあ。
仕事だったから仕方ないとは言えない。

話し合いして決断を教えて欲しいって言ったけど
連絡が来ないってことはもう終わりか。

最後は信じてみようって思ったけど
私の事も娘の事もお腹の子の事もしらんぷりか。

近々、旦那の荷物を実家へ着払いで送ろう。
その後、LINEで離婚届の件と養育費などのやり取りして
終わりにしよう。

もう疲れた。
娘がお腹にいる時からの問題が解決せず
ここまで来たけど限界です。

ストレス溜まってお腹痛いし寝れなくなったし
毎日がしんどい。
精神的苦痛ってやつだよ。

短期な私は十分待った。
待ち続けた。
変わると信じてた。
でも変わらなかった。

別居しても会社の人も別居してる。
育児なんてしないのが男だ。
結婚して子どもが産まれたらゴール。

結婚指輪も買って貰えない。
結婚してるのに婚約指輪買ってくる旦那。

色々あるけどキリがないや。

もうキッパリ終わりにしよう。
たくさんあったチャンスを逃したもんね。


今までありがとう。
さようなら。

コメント

ままり🔰

少し似てます。
私も何度も何度も
チャンスを与えました。
旦那が変わる時間はいくらでもありました。
ですが、変われませんでした。
私と子供を置いて放置。

もう諦めました!
無理なんだなぁって。
なので、私もみりんさんと同じくさようならしようと思っています!

  • みりん

    みりん

    おはようございます。
    もうダメだってわかった時、さようならしようって思った時ってスッキリしますよね。

    もう娘とお腹の子は私が守ります!
    立派に育てます😊

    • 6月1日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    どこかほんの少しの期待もあったのも事実ですが、もう無理なんだってわかりました!
    子どもが居てもなんにも
    変わらないですね!
    そーゆう人なんです。

    前向きで良かったです。
    頑張って下さいね!

    • 6月3日