
先ほど夫婦喧嘩をしました。今日1日夫の生活態度が許せなく、全て思いを…
先ほど夫婦喧嘩をしました。
今日1日夫の生活態度が許せなく、全て思いをぶつけました。
どんなだったかというと
私→7時過ぎ2、3番目の子供と起床し、洗濯、食洗機をまわし、ご飯の準備。
8時過ぎ1番目起床。9時過ぎ夫起床からのソファでYouTube。
11時頃夫の長いトイレスタート。私は子供たちとシャワー(前日はお出かけで疲れてたので入れなかった…)
全員入り終わったらトイレから出てきた。
12時頃支度が終わったので1、2番目を連れて外出。
13時過ぎ帰宅。子供たちご飯。
夫は私たちが出かけた後3番目をリビングで適当に寝かせてアニメ鑑賞してた模様。
帰宅後も継続して鑑賞し、夕方の6時まで観てました。(子供たちの声がうるさいからと音量かなり上げる)
その間、私は1番目のお泊まり保育の準備と家計簿をつけました。
5時頃、寝足りなかった3番目が睡魔の限界の為寝室へ行き寝かし始めるが2番目も寝ると途中で乱入。
5時半頃2人が寝たのでリビングへ戻り1番目がやりたがっていたトランプをする。
6時過ぎ夫がなんなの?と喧嘩腰。こんな話す時間ないの?1番目は明日早いから8時頃寝室行きたいというと、じゃあもう2時間もないねとイライラしてくる。
ちなみに午後、なんでイライラしてるの?と夫に一度質問したが別にと返ってきたのでそれ以上触れず。こちらも忙しいので話しかけることなく。
その後、色々言い合いになり喧嘩。
お互いにああ言えばこう言う的な感じになり話はまとまらず。
寝てた子達も起きてしまい、私はもう一度3人連れて寝室へ行き寝かし始める。
夫はその後ドタバタ音たてながら何かしてて、その後家を出た音がしました。(子供たちがやっと寝たので見に行ってもいいのですがもうどっちでもいいだるい。)
嫌なことあってもお気楽に1人で夜でかけられていいですねと言いたい。まじでなんなのあいつ。明日は離婚届もらいに行っていいかな。
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
毎週土日似たような喧嘩してます。笑
でもその中で一番ムカつくのは毎日頻繁にあるクッッソ長いトイレです。ほんっとなんなん?何出してんの??
一生トイレ入ってろよ💢って感じです。
お子さん3人もいるのに本当お疲れ様です。夫ってなんでいつまでもあんなクソの役にも立たないんでしょうね。
コメント