※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちは♡
子育て・グッズ

子供が産まれてから始めたことについて教えてください。

子供が産まれてから何か始めたコトありますか⁇ どんな些細なコトでも構いません。

例えば…
・毎月寝相アートを撮るようになった
・月一でご褒美するようになった
・既製品から手作り料理になった
・積み立て貯金するようになった
・昼寝するようになった
などなど

コメント

まだ2ヶ月目までですが,1ヶ月目は3月でお雛様2ヶ月目は4月でお花見みたいな感じで月齢とその月のイベント?みたいなので写真撮ってます📷

赤ちゃん大好き♡

私は月一で、同じ人形と写真を撮っています(^^)
いま、見るといい思い出です!
あと毎日、育児日記を書いてます!3年間頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

ゆーママあーちゃん

子供が産まれてから、まだ仕事復帰していないのでドラマをため撮りして見るようになりました~(*^^*)寝相アートも頑張ってます

3人娘の母

ミシン始めました(´∀︎`●︎)

小さいオモチャをしまっておく巾着とか、お人形のオンブ紐、着替えを入れて持ち運ぶ袋など♡
もちろん、子供が幼稚園行くようになったら幼稚園グッズ作ったり♡

そして、これからカメラ婦人になろうと思ってます( ∩︎´ω`*∩︎)

ちゅんたん

色画用紙を切り抜いたり切ったりして
アルバム作りをはじめてみたり
保育園に行きだしたので手作りで
小さい玩具や着替え入れ作ったりです♡

いちは♡

皆さん、凝ってますね(O_O)
寝相アートもやってみたいのですが、材料費や買う時間なくてできてません。

できる物を参考にしてやってみたいと思います。