※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
ココロ・悩み

ママ友との夢が気になる。連絡を取るべきか悩んでいる。要相談者が夢占いを信じるかは別。

夢占いって信じますか?

訳があって私から距離をおいたのですが、物凄く仲の良かったママ友がいました

1年くらい連絡をとっていないのですが、ここ一ヶ月くらい友人が助けを求めてきたり何か話しかけたそうにしてくる夢を何度も見ます

ただの偶然か何か意味があるのか。。。

連絡を自分から取ればいいだけの話かもしれませんがなかなか連絡する気になれず困っています

コメント

初めてのママリ🔰

10代の頃に交友関係で悩んでいた時ずーっと一ヶ月くらい同じ夢ばっかり見てました…
私自身、蜘蛛🕷が大の苦手なのですが大きい真っ黒い蜘蛛に追いかけられるという夢でした。

その時はまたこれか…と夢を見ながら冷静に見ている自分もいて夢の内容など気にもしなかったのですが、数年後テレビで夢占いって言うのを知って。

ふと蜘蛛をワード検索してみたら対人関係の悩みとか出てきてビックリしたのを覚えてます😭
今はそこまで夢を見なくなったのですが朝起きて夢の内容を覚えていた時は必ず夢占いで調べるようにしています🤔💡

すみません、長くなってしまいました🙇🏻‍♀️

もんもんさんの夢の内容も気になっちゃいますね💦

• もんもん

もんもん

コメントありがとうございます!
    やはり無意識に夢に出てくることもあるんですね💦
    何かメッセージがあるのかなと勘ぐってしまいますね😅

• 6月1日
はじめてのママリ

「仲良しだったのに、自分から距離を置いた」ってことが、心のどこかで引っ掛かってるとかではないですかね?
夢占いに詳しいわけではありませんが、もんもんさんは心が優しい方で、ママ友さんから距離を置いたことに実は罪悪感を感じてるのが、夢になって出てきてるのかなと思いました💨

もう関わりたくはないのなら、夢に出てきても連絡することないと思いますよ💡
せっかく距離を置いたのに、トラブルになったら面倒ですから…

• もんもん

もんもん

コメントありがとうございます!

おっしゃる通りです!!
    親友と呼べるくらい仲良かったんです。
    急に距離をおいて悪いことをしたなって思っています

話がそれましたが、関わりたくないのも事実なので気にせず距離を置きます!
    楽しかった思い出ばかり思い出してしまうものですね!

ありがとうございます😊!

• 6月1日