※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
ココロ・悩み

旦夫がエロ垢を作りセフレを探していることを発見。いつ告げるべきか悩んでいます。

皆さんならどうするか聞きたいです。
旦那についてなのですが、旦那とは高校生からの付き合いで一緒に居て5年になります。まだ付き合っている時私の携帯が調子が悪く旦那の携帯を借りTwitterをログインして友達と連絡を取っていました。その際に私の知らないアカウントがあり気になり別の日に勝手に見てしまいその垢はエロ垢でした。エロ垢でセフレを作ろうとしたりしていて数年経って携帯を替える際に新しい携帯に変えてからまた新しいエロ垢を作り次は同じ札幌に住んでいるセフレを作ろうとしていてその日から私は怪しく手探りでパスワードを当てみるとログインできてちょくちょくそのエロ垢を乗っ取っては確認しています。多分そのことは旦那は気づいていません。そして今日確認すると札幌に住んでいる方かは分かりませんが会えませんか?とメッセージを送っていました。2人目を妊娠した時に財布からソープのカードが出てきたり(行ったのは結婚する前のもの)見つけた時は本当に怒りだし震えが止まらなく友達に相談してもちゃんと言いなよ!って言われるのですがいざ旦那が帰ってきてから言うのが怖く言えません。皆さんならどのタイミングで言いますか?
全然レスとかでは無いんですけど…

コメント

ママん

とりあえず全部写真撮っておきます笑
離婚する気になったら全部言います😊

• Rii

Rii

やはりそうですよね…
    私も念の為証拠を残すためにスクショしてたまに旦那に携帯を見られるので非表示にして隠してます

• 5月31日

アカウント乗っ取ったら、「別端末からログインされました」って通知行きますが大丈夫ですか😣?
私なら、まだ未遂だと思うのでとりあえず証拠集めしといて、犯行に及んだら全部話して慰謝料請求して離婚します🥳✌️
そんなことされてても離れたくない!って言うなら了承した上でもう見ないに限ると思いますが…私は気持ち悪くて耐えれないので即離婚です😫

• Rii

Rii

そのアカウントは乗っ取っても通知来てないぽいです!!
    以前お互いに本垢をログインしあってた時がその時はお互いログインされたのが来て、その垢乗っ取って怖いので通知欄みたら来てなかったので大丈夫だと思います!!
    やはりまだ証拠集めが大事そうですね😰

• 5月31日

離婚する気があるなら徹底的に証拠集めをして問いただしますが、離婚する気がないのなら今持ってる証拠を差し出して問い詰めます。
離婚する気がないのに裏でコソコソしてるのを黙って見てられないです😔

N

みなさんが仰る通り、一旦写真撮ってそのあと犯行に及びそうになったら問い詰めます🥲私だったら、わかった瞬間からキレちゃいそう😭笑