※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日、義実家で田植えがあったので子どもを連れて差し入れを持って行き…

先日、義実家で田植えがあったので子どもを連れて差し入れを持って行きました。その後用事もあったのでしばらく見たら帰ろうと思っていました。しかし義母がお昼ご飯を食べて帰りと執拗に誘ってきました。このあと用事があることや、下の子の離乳食も持ってきていないからと何度断っても、何度も誘ってきました。なんなら、帰らせないように娘に話しかけたり、おばあちゃんのお家行こうよーと娘に言ったり…ほんとうんざりしました!
最終的に娘を乗せて帰ましたが、とてもイライラしました。しばらく会いたくないです。無理です。
この気持ち共感してくださる方いますか?

コメント

ひまわり

分かります分かります🤣💦
離乳食ないって言ってるのになんなの??って感じですね😥💦