※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友との遊び約束が未読で、お迎えも終わっている。子供同士の遊び方の違いや相手の子がワガママで、遊ぶのを拒否されたのか悩んでいる。

近所のお友達で同じ幼稚園に通っていて、何回も遊んでいるママ友がいます。
今日遊ぶ約束をしていて、朝LINEしましたが未だ既読になっていません。
お迎えも終わっています。

どうしたらいいでしょう。
子供が男女なので遊び方ちょっと違うというか、相手のお子さんがかなりのワガママで。。。

遊ぶの拒否しているのかな。。。

娘が近所の同じ幼稚園の女の子と遊ぶ約束をしてきています。

コメント

何度もLINEしてごめんね。今日は都合わるかったかな?娘が他のお友だちと遊ぶことになったから今日はその子と遊ぶね、また遊ぼうね、など一声かけるのはどうですか?😣
もしかしたらお相手の子が遊ぶの拒否してたら、お母さんも何て言い出していいかわからず、とりあえず未読スルーにしてるとか?と思いましたが、わからないですよね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございました!
    連絡がきて遊んだのですが、遊ぶ約束の日に返信が遅くて不信に思いました😅
    今日は子供たちは楽しく遊べていたので、様子をみたいと思います!

• 5月31日

具合悪くなった💦⁉️
遊ぶのはまた今度でも大丈夫だからね🥰💕
は、どうでしょうか?
そしたら、何か言ってきそうな🌷

• ママリ

ママリ

次回このような事があったら、はじめてのママリさんのように連絡してみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月31日