※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園までの送迎で遠回りしていることに疑問。他の道を使ってもいい?周りの人とのすれ違いが緊張。違う道を使ってもいい?

幼稚園まで徒歩で送迎してるんですが、遠回りの道を使うのってどう思われますか?😅
一箇所、見通しの良い狭い一本道のところがあって、かなりの確率で色々なママさんとかお子さんとすれ違います。少し顔知ってる程度の方とかお子さんの顔も名前も知らない方と毎日のようにすれ違うのが緊張します😣どの辺りまできたら会釈しようとか挨拶しようとかタイミング合わせるのも大変で😂気にしいな性格なだけですが💦
少し遠回りだけど違う道使った方がストレスなく済むのですが、そういうのって変に思われますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

いちいち、誰がどの道
通ってる通園してるかなんて
気にしないと思います🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます😊周りの目を気にしすぎですね💦好きな経路使います😅

• 5月31日
ひなの

なんともおもいません😂
気づかないと思います😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😊気にしないようにします😂

• 5月31日
まー

全然良いと思いますよ🙂
私もたまにしますよ✨

さわこ

私は少し知ってる感じの方は緊張します。
同じように挨拶しなきゃとか、無視したらダメかなとか、どのタイミングがいいのかとかやっぱり思います。
極力会いたくないです。
なので私なら同じ状況ならちょっとの遠回りならそっちを通ると思います。
ストレスないのが一番です😃