※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

海外製排卵検査薬davidの検査結果で微妙な陽性。排卵日か排卵後か気になる。

海外製ですが排卵検査薬のdavidでの検査結果です。陽性のように見えますが微妙ですかね??
昨日もこのくらいの濃さだったのですが、
今日は排卵日当日ということでしょうか?排卵後の可能性もあるのでしょうか

コメント

うあ

基礎体温はないのでしょうか。

排卵検査薬、陽性後およそ24時間から48時間で排卵しますよ〜という目安です。
昨日今日と同じ濃さでクッキリなのであれば排卵検査薬だけの判断で明日明後日その次辺りで排卵ではないですかね?
タイミング的には排卵当日より2日前が良いとされてますよ〜

• ハナ

ハナ

ここのところ36.48くらいが続いていたのですが、今朝35.91にガクッと下がっていました。下がった日が排卵日なら、今日が排卵日当日でしょうか??…>_<…

• 9月8日
  • うあ

うあ

ガクッと下がって排卵検査薬も陽性なら、今日〜明日。もしくは明日のどこかで排卵かもしれないですね!
    昨日タイミング取れてますか?
    取れてると良いかもですね♪

• 9月8日
  • ハナ

ハナ

今日タイミングとろうと思います(T ^ T)!!!
    ご丁寧にありがとうございました!♪

• 9月8日