※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa🍼👶🏻💗
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供にチャイルドシートを乗せたいが、エアバックがある座席に取り付けられるチャイルドシートがあるか心配です。

無知で申し訳ないのですが、チャイルドシートについて教えて下さい🙇🏻‍♀️💦

1歳6ヶ月の子供が居ます。
下の子達が予定では今月退院する予定です!
私は軽自動車に乗っていて後部座席に下の子達、助手席に上の子を乗せようと思っていたのですが、チャイルドシートを調べると[取り付けできない座席]の欄にエアバックが装備されている座席と書いてあって…よく助手席にチャイルドシートを乗せている方を見たので大丈夫なのかと思っていたのですが、[取り付けできない座席]エアバックが装備されている座席になっていないチャイルドシートはあるのでしょうか😣💦

コメント

助手席にチャイルドシート付けている方結構見ますが、エアバッグ出た時に窒息や顔面骨折するので、絶対辞めた方がいいです💦

小さいお子さん3人なら、普通車一択です😥

• misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですよね、ありがとうございます!

• 5月31日