※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんのママ、1日の睡眠時間どれくらいですか?(どれくらいでしたか?)

生後1ヶ月の赤ちゃんのママ、1日の睡眠時間どれくらいですか?(どれくらいでしたか?)

コメント

ぽんた

10~12時間くらいでした!!
13~14時間が目安っていろんなとこに書いてありますが、1ヶ月の時はそんなに寝ませんでした😂でも今ではそれくらい寝てくれます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になります🥺✨

• 5月31日
さとぽよ。

2日前に2ヶ月になりました😊
夜中中々寝ない子で1ヶ月の時は2、3時間ごとに起きていた感じでした。
上の息子が幼稚園なので、お弁当がある日は、寝てしまい遅れたらと思うと怖く、5時とかに起きていたので3、4時間くらいの日もありました。
1ヶ月半くらい頃から、4、5時間まとめて寝てくれる日が増えてきて、ラクになってきました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    参考になります❣️やっぱりそんなもんですよね😭がんばります❣️

• 5月31日
ぽんぽん

3時間毎にきっちりミルクで起きてくる子と置いたらふにゃふにゃ言うのでもうソファ抱っこしながら夜中は寝て昼間は添い寝で家事も何もせず寝てました。合計は7時間とかは寝てるかもですが寝た気はしません🥲🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂夜中ミルクあげても覚醒したり、寝たと思ったらふにゃふにゃいうので、なかなか寝れず😅寝た気がしませんよね🥲家事もしたいのですが、全然です🤷‍♀️

• 5月31日