※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊娠・出産

生理予定日一週間超過中で、胸の張りやおりものの変化があります。検査薬は陰性。妊娠可能性は?胃痛や腰痛もあります。

こんばんは。相談させてください😓💦
カテゴリ分からなくて。ここに出しました。すみません
現在生理予定日一週間超過中です。
20日頃から胸が張り出して、今もずっと張ってて少しでも触るといたいです💦
生理予定日が24日からで23日に茶おりがありました。生理が来たと思っていましが全く来ず、その後はおりものが無かったり黄色かったりで現在もそんな感じです。
26日と今日検査薬したんですが、陰性でした。もうすぐ生理が来るんですかね🥲おりものはそんな感じではないです…
もう、妊娠の可能性はないでしょうか?今日は胃痛、腰痛あります😓💦💦
生理予定日や仲良しの印の画像を貼り付けます。

コメント

ママリ

23と27以外の可能性はほぼないかなと思います💦
そこまで排卵がずれてる可能性も考えにくいかなと、、、

• mi♡

mi♡

多嚢胞性でも考えづらいでしょうか?🥲18日というのも考えづらいでしょうか?

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

18日でも妊娠してたら薄らでも反応はでるおとおもいます、、

• 5月31日
  • mi♡

mi♡

そうですよね😓💦💦
    早く生理来るといいんですけど、胸が張っててしんどいです💦

• 5月31日