※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうたんまま
子育て・グッズ

ニューヨークベビーのベビーベッドについての感想を教えてください。

2人目妊娠中でベビーベッドの購入を考えています。
ニューヨークベビーのベビーベッド使ってる方いたら使い心地など色々教えて下さい( ¨̮ )

コメント

めぐみ

組み立て簡単で持ち運べるので便利でした。普通のベッドと違ってネットを張ると下に荷物が置けなくなります。風通りも良かったです。

• ふうたんまま

ふうたんまま

回答ありがとうございます◡̈
    組み立て簡単で持ち運び出来るのは魅力的ですね!
    荷物置けないんですね!
    それらも含めて購入考えてみようと思います!

• 9月8日
ポンデ

2人目が産まれたので両親に購入してもらいました。

里帰りをしていて、帰りは車だったので折りたためるものを重視してコチラにしました。折りたためるのは便利だけど結構キツイです(笑)夏場にやると汗かきます。でも慣れれば何とかなります。

あと良いなと思ったのは、ベッド部分のネット。ベビーベッドだと間が空いてるので上の子が指をつっこむんじゃないかと思っていたのでこれなら平気でした。顔くっつけて下の子ガン見してました(笑)

それから確かこれはベビーベッドではないので、長時間の使用は避けて下さいと書かれてました。まあ私普通に夜も使ってましたけど(^^;;特に使ってるからって何もなかったですけどね。

ベッドを外せばつかまり立ちが出来るようになると、ベビーガードになるのですが‥我が家はベビーガードとしては全く使ってません。入れて離れたら泣かれたので(^^;;今じゃただの物置です(笑)片付ければいいんだけどめんどくさい‥w

• ふうたんまま

ふうたんまま

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    慣れるまでは大変なんですね!

ネットの部分は通気性や安全面などのメリットがあるんですね◡̈

夜は一緒に寝ようかなと思ってるんですが、上の子の活動時間帯の赤ちゃんの過ごす場所をどうしようかなと考えた時にあった方が安心かなと思いʕ·͡·̫͖
    特にねんね期が心配で💦

購入する方向で検討してみたいと思います!

• 9月8日
tm01◌*⃝

下の子産まれる時に購入しましたが
重宝しました(^_^)!
上の方々が言っている通り
帰省する時に車に積めれる、風通しが良かったです(^_^)
8kgまで?と記載されていましたが
上のお兄ちゃん12〜13kgくらいですが
乗っても何ともなかったです(笑)

やはり上の子がお世話したがって
ブランケットなど掛けたり
おもちゃ貸してあげるー!なんて
ちょっかいだしたり…
ゾっとする場面があったので購入して良かったです(^^)

• ふうたんまま

ふうたんまま

回答ありがとうございます( ¨̮ )

意外と丈夫でしっかりとした造りになっているんですね!
    帰省したりする時便利ですね!

お世話してくれるのは嬉しいですがこっちはヒヤヒヤしますよね笑💦
    うちも今からそれが心配で(;゜0゜)

前向きに考えてみようと思います!

• 9月8日