※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
お金・保険

食費や日用品に週5000円、週1万円以内で節約中。この予算は適切でしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

旦那私息子2歳家族で、米は義実家から貰え、野菜や冷凍食品もたまに貰えます。

この環境なので、食費・日用品・オムツお尻拭き…含め、週5000円以内で頑張っています!たまに少しオーバーしますが😂

クリーニング・タオル新調・外食…予想外の出費もありますが、それでも週1万超えないようにしています。

皆さんはどんな感じですか❓
この環境なら、この予算は使いすぎですかね⁉️🤣

ご意見お聞かせ下さい😭✨

コメント

ひーちゃんママ(24)

すごいと思います!
全然使いすぎでは無いです😊

• 納豆

納豆

ありがとうございます😂✨ただ、安い食材しか買わないです!笑納豆やら鶏肉やら…基本割引品大好きです😇💕笑

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

子供が小学生ですが、お米等もらえないので食費だけで週5千円掛かってます💦
日用品はペット用品も含んで月1万は絶対かかります😂
米と野菜がもらえるのは大きいですね…!
羨ましいです🥺

全然使いすぎなんて事はないと思います!
家族人数も少し違うのであんまり参考にはならないかもですが 我が家もお米やお菓子やたまに野菜類、フルーツ類等貰ったりしますけど 週1万は行きます😂💦 素晴らしいです❣️