※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
ココロ・悩み

子供達が早く起きて遊んでほしいという女性の気持ちです。

なんで今まで1人寝かしておいたのに、子供達が寝室行って邪魔しないようにしてたのに…起きてきてこんなに言われなきゃいけないわけ。
朝から本当うるさいムカつく。いびき、口臭いのだけじゃないわけ?我慢できんわ💦
家事とかしてとか言わんから、せめてもう少し早く起きて子供達と遊んであげてよ!ただ遊んでただけなのにうるさいとか暴れるなとかで怒るな、怒鳴るな!!
言われたことしか出来ないのも…子供と同じように全部細かく指示しないと動けない😞
子供達は可愛い、けど 見る目がなかったな。情けないやら悲しいやら。😞
ムカつく〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

ふぅ、少しスッキリ🥲

コメント

我輩は猫である🐶

お疲れさまでした😭
子供いるのに静かに過ごすなんて無理無理~!ですよね😂
細かく指示しないと動けないのうちも一緒です🤷

あと投稿とは関係ないですけど私も伊黒さん推しです🥺💕

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

ありがとうございます〜😭
    ですよ😭日曜の朝に限って早く起きてくるしで🥲洗濯も週末多いし子供達の朝ごはんしたり、掃除だったりバタバタなのに💦
    寝てるのはまだいいけど、起きてきて怒り出すのがちょっとないなと思いました🥲
    自分がゆっくりしたいからって子供に怒るから🤷🏻‍♀️

伊黒さん推しなんですね🥰一緒です💕嬉しすぎる💕
    なかなか伊黒さん推し少数なので🤣
    アイコンも下弦の鬼だし✨鬼滅好きなんですか?

• 5月30日
  • 我輩は猫である🐶

我輩は猫である🐶

すみません😭下にコメントしてしまいました😭↓

• 5月30日
我輩は猫である🐶

起きてるんだったら子供たち連れて公園でも行ってこんかい!って話ですよね😒💢💢
ほんと母親って平日だろうが土日だろうが休みないし大変ですよね😭
自分ゆっくりしたいから怒るなんてなんという自己中😇殺意がわきますね😇🔪

私もうれしいです~💕
周りに伊黒さん推しっていうと「え、、?なんで、、?」って反応されるので悲しくて😂
そうなんです🥰下弦に気づいてくれてめっちゃうれしいです😆そうなんです!鬼滅めっちゃ好きで!絶対ハマるからみたくなかったんですけどついにみてしまって案の定ハマりました🤣

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

殺意わきます🥲
    休日の方がむしろ忙しいし疲れます😵

わかります😭伊黒さんの良さは恐らくアニメのみの方には伝わりませんよね😭漫画後半、カッコ良すぎます🥺💕
    伊黒さんの過去も辛いし、だからこそのあの性格で🐍😢
    実は一途で優しいとことか💕
    名前もまんま下弦ですし😍
    今までクレーンゲームで他の柱達出てて、まだかなーと待っていたら伊黒さんも出たので嬉しいです🥰🐍

• 5月31日