※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日旦那が友達の結婚式に呼ばれたので行きました。時間は6時から9時 …

昨日旦那が友達の結婚式に呼ばれたので行きました。
時間は6時から9時 コロナなのでお酒はなしでした。
電車でいってたので夜遅くなりました。
なので実家に泊まってくると言われたので了承しました。
でもその代わり朝早くちゃんと起きて帰ってきてねとLINEしました。
未だに連絡なし
私の家から旦那の実家は近いので起きたらわりとすぐに来れる距離です。

みなさんなら何時に帰ってきたら許しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10時に帰ってきて、子供を公園に連れて行ってママに1人の時間を2.3時間快くつくったら許す❗️

me

10時ですかね(^^)
それから家族の時間作ってくれたらオッケイです❤️

ママリ


コメントありがとうございました😊
9時45分くらいに帰ってきたのでセーフとします🤣