※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
家族・旦那

自分からしたいと買い物して、あとから買ってあげた。だからあなたは貯…

自分からしたいと買い物して、あとから買ってあげた。だからあなたは貯金出来ている、あなたとは相性が合わないとキレている実母。鬱があるので放置が出来ず。限界です。

コメント

an

私の叔母にそっくりです。

しんどいですよね。
叔母も色々してくれるのですが
機嫌が悪くなると
してやっただの
お前はお金がないと会いにきてくれないなど
ブツブツ言われます。

鬱やパニック
色々病気があるのでほっとくと
どうなるかわからないから
ほっとけないですよね。

• ちまこーい

ちまこーい

回答ありがとうございます(^-^)
    叔父が自業自得なトラブル持ち込み、なぜか母が可哀想だと肩をもち今まであなた達にしてあげたせいで、叔父に出してあげるお金がないから、あなたの貯金から出してかえすからと言われ、身内でも貸し借りは嫌なので貸せないと言うと、冷血だ。してあげたとキレて面倒です(T_T)
    金銭に助かってますが、その分子連れでも往復一時間、診察待ち時間含め3時間はかかる病院にも2人の子連れで送迎。寝かしつけ中に具合が悪いと呼ばれたら子供より母優先等出来る事はしていても伝わってはいないみたいです( ノД`)…

• 9月8日