※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが自分(ママ)よりも実母や実父になついてるって方いますか🤣?10…

お子さんが自分(ママ)よりも実母や実父になついてるって方いますか🤣?
10ヶ月半の娘がいます👶🏻
実家は近所で週3くらい行ってるんですが娘が実母と実父が大好きで、キャーキャー大興奮してハイハイで近寄っていきます(笑)
私が出かけてて帰宅しても玄関にも来ないし『あ、帰ってきたんだ』的な感じでツンとしてます...🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

もう3歳ですが、小さい頃からバアバっ子です🤣🤣
小さい頃から旦那でも寝ないのに実母なら寝かしつけられるし、預けても泣かないし2人でどこでも行っちゃうくらい懐いてます笑

今じゃ私いなくてもばあばいればいいよ!ママ行ってらっしゃい!って言われます笑
そ、そう?じゃあよろしく〜って出かけやすいですけどね!笑

Y

うちの娘も同じ月齢ですが
実家行くとママより実母に興奮して
追いかけ回してます😂
お、ママじゃんって感じで全く同じ感じです(笑)
義母に抱っこされると泣くので内緒です🙊笑