※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
家族・旦那

帰ってきて1番に風呂に入りゴロゴロゲームしたり動画見たりするだけでご…

帰ってきて1番に風呂に入りゴロゴロゲームしたり動画見たりするだけでご飯が出てきて朝は起こしてもらえてお弁当は毎日作ってもらえる、ご飯作ったりお弁当作ったりしてる方はイライラ半端ない。
洗濯干してあるの取り込んで自分のものだけしまってあとはゴロゴロゲームと動画。ムカつくし今時終わってますよね。
あーイライラする。

コメント

ママン

さくらママさんと全く同じ状況すぎてびっくりしました😰笑笑!!!!!

うちの旦那も、子供みたいな生活で、一番風呂に入って
子供泣いてようが、常に携帯ゲーム&YouTube。
どうしたの〜何で泣いてるの〜と赤ちゃんに対し問いかけながら、携帯離さず画面から目を離さずって感じです。

お腹が空いたら、お腹空いた〜と言ってきます。

まじでもう1人子供育ててるような感覚です。
キモすぎて最近は、自分でご飯作ってみたら?つか、いつも作ってやってんだから、作って。など、指示して
喧嘩になりそうながらも、とことんやらせてます。笑笑

• さくらママ

さくらママ

ごめんなさい!夫じゃなくて居候の弟のことなんです泣
    8歳離れた弟なのでなんだか長男か?と思うようなとこもあり💦
    娘が遊んでって言っても拒否で💦
    夫が娘の相手して家事手伝ってくれてなんか夫に申し訳なくて!
    母の育て方が悪かったんだなーと思ってます!
    私も2人目は男なのでこんな男にさせないようにしようと今から思ってます!将来の奥さんのためにも!!

• 5月29日