※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
住まい

お恥ずかしながら、部屋がうんち臭いです(笑)トイトレ前なので仕方ない…

お恥ずかしながら、部屋がうんち臭いです(笑)
トイトレ前なので仕方ないのですが、部屋に匂いが染み付いているのでは…なんて思うくらい、たまに部屋が臭うことがあります。オムツを捨てるところはベランダで、蓋付きのバケツに入れております。

臭いがつくのは仕方ないことなのでしょうか🧐
ファブリーズなどの消臭スプレーはしてます!
芳香剤お使いの方いらっしゃいますか?

オススメのグッズや消臭スプレー、芳香剤、アドバイスなどお待ちしてます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちがにおわない袋
を使って、普通にゴミ箱に捨ててます。
まったくにおわないわけではないですがだいぶにおい対策になってると思います🎵

ゆんぺー

うんちのオムツを捨てる時は、「おむつが臭わない袋BOS」という袋に入れて、しっかり口を結んで捨てていました。
鼻を近づけてもまったく臭わないので、そのまま蓋付きのオムツ用ゴミ箱に捨てていましたが部屋が臭くなることはありませんでしたよ!😊

ほのち

オムツを捨てるところがベランダならお部屋が匂うことはないはず🤔
それでも匂うなら単純にうんちの匂いが強いのか、オムツ交換の時に使用しているマットなどのお洗濯が必要かなと思いました🤔
お部屋の湿度が高いとかですか?