※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

100均で赤ちゃんを抱いたお母さんが万引きし、警察に連れられるシーンを見て胸が痛んだ。同じ過ちを繰り返さないように願う。

今日某100均で生後半年くらいの赤ちゃんを抱いたお母さんが万引きしたみたいで警察に連れられお会計をして、また警察に連れられて行くシーンを見てしまい、他人ですがすごい悲しいシーンを見て胸くそ悪い?言い表せない気持ちになってしまいました。。
もうあのお母さんが同じ過ちをくりかえしませんように。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌なシーン見ましたね💦
残念ながら万引きってもう癖なので…
赤ちゃん連れて衝動的にやることはまずないと思うので常習犯だったんでしょうね😔
今までバレてたかどうかわかりませんが、万引き1回捕まってすぐ辞める人なかなかいないそうなので(特に大人ですし)今後もやるとは思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら常習犯でマークされてたのかな?とかも思います。。まだ小さい可愛い赤ちゃん連れてたので余計複雑な心境になりました。。

• 5月29日
莉菜

旦那のお兄ちゃん家族の次男は
ちっちゃい頃何もわからず
コンビニからiTunesカードを
何もわからずに持って帰ろうとしてました!

私が気づいて母親に
伝えたので未遂で済みましたが
5ヶ月ぐらいなら物ぐらいは
掴めるので私は
子供がしたんかなー??
としか思わないです😅
まさかお母さんが取るとは
思いもしませんましてや百均で。。

それが母親が万引きしたのであれば
私も痛い目で見てしまいます😞😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが掴んで取ってしまったとかだと思いたいです😢
    妙に落ち着いた?様子だったので余計何なんやろ。。って感じです。。

• 5月29日
  • 莉菜

莉菜

常習犯ですかねそれは💦💦😓

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

人の親になろう人が、、
人間のクズですね。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ母親として赤ちゃん連れて万引きなんて本当に他人ですがショックでした。。😭

• 5月29日
m.m

胸が痛いですね…
例えば経済DVでどうしようもなかったとか、コロナ禍でかなりお金に困ってたのかな?とか😢
ただただ常習なのであれば今回の事で治って欲しいなとは思いますが、後ろにある背景がもしそんな内容だったら胸が痛すぎて…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察に連れられレジでお会計できていたので、お金は持ってたんやなーとは思ったんですが。。盗ったっぽいのもガーランドみたいな飾り1つか2つ。。その盗んだガーランドで赤ちゃんのハーフバースデーとか祝うつもりやったんかな?とか思うと理解できません😢

• 5月29日
  • m.m

m.m

ガーランドですか😧
    てっきり食べ物系かと勝手に想像してました…💦それは……ちゃんと反省して欲しいですね😰

• 5月29日