※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

幼稚園を風邪で数日間休んでしまい、お製作が追いつかない状況に不安を感じています。再び風邪をひいて休むことになり、子供たちの状況も気になります。

幼稚園を風邪で数日間お休みしてしまい、追い付いていないor始めてられてもいないお製作って、どうなるのでしょうか…??💦

今週頭から発熱で3日間お休みし、昨日やっと登園できたのに今朝からは痰絡みの咳で休み…。。

昨日行ったらみんな新しいお製作途中だったらしく、『今日はみんなの様子を見ててね。明日(今日)絵の具とか準備しておくから、明日からスタートしようね』と言われたらしく…でも結局今日休んだのでお製作また延期…。。

担任の先生にも申し訳ない。。

お製作の行方も気になるし、皆さんのお子さんも風邪治ったと思ったらまた風邪ひいて(完治してなかった?)で再度休みで今週ほぼ行ってない…みたいなお休みの仕方したりしますか??
やっと幼稚園行けると思ったのに…親の方が朝からイライラして落ち込みます…。。

コメント

ひなの

できなかった時は1式持って帰って家で作ってみてくださいと言われましたよ😊