※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびちゃん
ココロ・悩み

怒りすぎた日の翌日の対応について相談したいです。生理初日で体調悪く、些細なことでイライラし、娘にも心配されました。反省して成長したいです。

今日は怒りすぎてしまったー😭😭😭
って日は、翌日どんな対応してますか?😞
もー生理初日で体調悪いし些細な事でイライラし過ぎてダメダメな1日でした😢
娘にも、寝る前に、今日のままは怖かった😖
って言われちゃいました😖
反省。でも、また繰り返す自分😳
成長したいです、、

コメント

deleted user

いつも夜に

今日は怒ってごめんね、
怒りすぎちゃったね、
でもママ、○○のこと
だいすきだよ♡世界で一番だいすき!あいしてる!

と言って、チューしてぎゅーして寝ます笑

でもまた翌日には怒ってる自分がいます🤣🤣🤣

  • おちびちゃん

    おちびちゃん

    同じくです🤣🤣
    一番優しくなれるの寝る前だけ!!笑
    翌日には怒っちゃいますよね!
    安心しました🤣💕

    • 5月27日
はじめてのママリ

明日は怒らないでおこう!!!!と思いながらも怒ってしまう私がいます🥲
とりあえず寝る前には毎日、怒ってしまっていてもママは〇〇が大好きやから!一生大好きやから!と繰り返し言いながら抱きしめてから寝ます🥲伝わってるといいのですが、、、

  • おちびちゃん

    おちびちゃん

    やはり寝る前の声かけは大切ですね!✊
    本当は毎日怒らないで心穏やかに過ごしたいです😭
    母の愛は伝わってると信じて頑張ります😭💪💕

    • 5月27日