※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも。
お金・保険

ニッセイ「みらいのカタチ」に加入している方で、切迫早産になった方がいるかどうか知りたいです。切迫早産で入院した際、女性特定疾病特約の追加給付金や入院給付金の還付は受けられましたか?

ニッセイさんの みらいのカタチに 加入されてる方で
切迫早産に なられた方 いらっしゃいますか??

切迫早産で 入院された際に
女性特定疾病特約?の 追加給付金の 対象でしたか?
また 入院給付金の還付は ありましたか?

コメント

エリーサ

女性特約の追加給付金対象でした🙆

• エリーサ

エリーサ

還付?がよくわかんないんですが、病院に払ったよりかなり多くもらえましたよ🙆

• 9月7日
  • ももも。

ももも。

ありがとうございます\( ö )/!
    担当の方に 出るか 分からないと 言われたので不安になって(´・ω・`)

• 9月7日
  • エリーサ

エリーサ

えー(^^;;担当の方大丈夫ですか(^^;;⁇
    私、加入した時、妊娠中だったんですけど、切迫早産や帝王切開でも、女性特定だからって勧められましたよ(°_°)!

• 9月7日
  • ももも。

ももも。

高校生の時から 加入しているので
    こういう時使えないと 加入してる意味ないなーって 思っちゃって笑
    担当が 親の友達なので ガツガツ言えるわけでもなくて(´・ω・`)
    調べといてねー くらいしか言えず

• 9月7日
りぃな

みらいのカタチの前に加入した保険なんですが、女性特約の対象になり、保険おりましたよ!

• ももも。

ももも。

ありがとうございますદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

• 9月7日
たむmama♥

そこで働いてます(笑)

入院給付金の還付っていうのがわかりかねますが、契約が女性特定疾病倍額型なら、基本日額の倍額で、入院療養給付金(日額の5倍)も受け取れますよ(´◡`๑) 

一応その担当者のフォローとしてお伝えしたいのですが、切迫早産は対象になることがほとんどですが、確実に出ます。とは言えないんです…
確実に出ます。って言ってしまったがために、お客様に期待させておいて万が一出なかった時にはお客様に申し訳ないので、出るって自分がわかってても最終は会社の判断なので私たちが断言しちゃいけないんです…(ーдー;) 
お客様側からしたら、そんなの知ったこっちゃない!ってことかもしれないですが、その一言が私たち営業職員を守るための一言なんです(´-ι_-`)
決してその担当者が仕事できないとかっていうわけではないので許してあげてください(ーдー;) 笑

• ももも。

ももも。

担当の方が 親の友達なので 返事が適当なのもあって(´;ω;`)笑
    その人に任せて プランも これ入って!って言われて はいはいと 入ったので😔
    確認していない私も悪いですが(´・ω・`)
    保証内容の説明も詳しくは受けておらず
    入院日額 1万円、女性特定疾病特約?付き、ガン保証付き、とだけ 聞いてて(´・ω・`)

とりあえず 4日間 切迫早産という病名で 入院治療します、と言われています(´・ω・`)

• 9月7日