※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kwrier
家族・旦那

2人目妊娠中です。共働きで今日は旦那はお休み。仕事から子供と帰宅する…

2人目妊娠中です。
共働きで今日は旦那はお休み。仕事から子供と帰宅すると今日も夜ドラクエウォーク行ってきていい?という旦那。ご飯を食べすぐに友人と出かけていきました。
行くなとは言わないけども、溜まった洗濯物や溜まった洗い物をみると、ついため息をついてしまう😭

休みで夜遊びにいくなら家のこと少しはやって欲しいとついイライラしてしまう😭
加えてほぼ毎日その友人と外で筋トレに2時間ほど夜いなくなることあるから余計イラつく。。
共働きなのに私の方が負担多くない?!自由な時間多くね?🙄

あーー、やだやだ。

コメント

はじめてのママリ

小さい子供がいて更に妊娠中なのに、夜に友人と出かけるなんて考えられません😧イライラして当然ですよ〜💦
うちは休日私が病院や買い出しに出かけて家を空ける時は、旦那に洗濯だけはやっておいてね!とか、娘お散歩に連れて行ってね!とか必ず指示していきます!そうじゃないと、ずーっとぐーたらして何もしないので😅

• kwrier

kwrier

お返事ありがとうございます!

指示をご主人に出していくんですね!
    本当は何も言う前に察して欲しいですが、、
    言わないとやっぱり分からないですよねー💦
    これからは遊びに行くなら洗い物してとか指示を出そうと思います😅

• 5月28日