※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺり
子育て・グッズ

トイトレパンツでうんちをしちゃった場合、洗ってまた使いますか?それともそのまま捨てますか?

トイトレパンツでうんちをしちゃった場合、洗ってまた使いますか?それともそのまま捨てますか?

コメント

ちゃんと手洗いして洗濯します!うんちついたくらいで捨てるのはもったいないです😂

• ぺり

ぺり

そうですよね💦もったいないですよね。しっかりつけ置きとか前処理すれば洗濯機いけそうですね。

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

うんちだけトイレに流して、その後パンツを洗濯用漂白剤で浸け置きしてます!

別に洗えばキレイになると思うので😖

• ぺり

ぺり

捨てるのはもったいなかったですね💦ありがとうございます!

• 6月7日
たくほの

トレパンは綿パンですよね?
ぅちならウタマロで手洗いしてから、粉末の酸素軽漂白剤につけおきしてから、洗濯する時に一緒に洗濯します✨

• ぺり

ぺり

前処理すれば洗濯一緒にできそうなんですね!

• 6月7日
おだんごかーちゃん

捨てません!石鹸で手洗いしてから洗濯してました。ちゃんとキレイに落ちますよ✨

• ぺり

ぺり

もったいなかったですね💦ありがとうございます😊

• 6月7日
ゆみ

うんちだけトイレに流して、手洗いしてからワイドハイターにつけ置きしてから洗濯に回してます😊

• ぺり

ぺり

ありがとうございます😊

• 6月7日
km

洗って使ってます!
捨てたことはないです😱

• ぺり

ぺり

もったいなかったですね💦ありがとうございます!

• 6月7日