※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんとの惚気話を聞きたいです)^o^(私の旦那は仕事終わり…

みなさんの旦那さんとの
惚気話を聞きたいです)^o^(

私の旦那は仕事終わりには
洗濯物を干してくれたり
休日の日は朝ごはんを作ってくれて(起きたら朝食が出来ています♡)
私が起きるまで下の子にミルクやっていてくれたり
私が化粧している間に掃除機かけてくれたり
洗濯物たたんでくれたり(いつも畳んだ後、2歳の長男に投げられています。笑)
なにより息子2人のことを
すごくみてくれます♡
すきすき〜♡っていいながら
毎日2人の事にぎゅーってしてます^_^
私はそれをみて洗い物しながらほっこりしています♡
携帯ゲームしたい時は
息子と一緒にしています(^^)
休日は公園いってくるねーって必ず息子を
公園に連れて行ってくれます⭐︎
コロナが流行る前は休日子供の為に
いろんな遊び場所を調べて毎週
いろんな所に連れて行ってくれたので
私も楽しかったです(^^)
なによりビール飲んだ後にする
変なダンスがめちゃくちゃ面白いです(笑)
長くなりましたが
皆さんの旦那さんの
惚気話も聞かせてくださ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメント

にに

旦那と息子が
私の取り合いをしてるのを見るのが
幸せでたまらないです😂🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはたまらないですね〜♡
    素敵なご家族なのが想像できます♡

    • 5月27日
ここあ

読んでてこっちがニヤニヤしちゃいました❤️旦那の愚痴投稿を見かける事が多いので、こういう素敵な投稿見かけるとすぐ開いちゃいます😂💓笑

うちの夫年下なのですが、可愛いなと思うところは…、
夫が朝仕事に出かける時に私がまだ寝ていると、起こさないように頭撫でてチューしてお腹に手当てて勝手に胎動感じてから家を出るところです😂💓w可愛いのでわざと寝たふりしてます笑
結婚して7年経っても毎日必ず、大好き・愛してる・今日も可愛い♡をちゃんと言葉で伝えてくれるのも幸せポイントです💓すぐに、おいで〜!と言って抱きしめてくれるのも🥰
あとは、自分の親の前ではビシッとしてる癖に、私と2人きりになるとすぐにデレデレになっちゃうところも可愛いです😂❤️親の前では名前呼び捨てで呼ばれてるのですが、普段はあだ名(〇〜ちゃん)と呼ばれていて、たま〜に親の前でそれが出ちゃって慌てて言い直してるのとかも可愛くてニヤニヤしちゃいます😂💓w

夫婦円満はいつまでもラブラブで仲良いのがいちばんですよね♥私もはやくベビちゃん産まれたら夫との絡み見たいです❤️今から楽しみ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信する場所
    間違えてしまいました💦
    すみません🙏💦

    • 5月27日
ちーちく

朝ごはん作ってもらったこと一度もないので羨ましいです😂
朝起きるのが苦手な旦那なので朝ごはんは作れませんが…料理は得意なのでスピードメニューから手の込んだものもでま何でも作れます^_^塩釜焼きのローストビーフや豚又は牛肉のビール煮、清蒸鮮魚、など私は絶対作らない料理を作ってくれる我が家のもこみちです(笑)
魚釣りが趣味で、魚の捌きはプロ級で、お刺身やお寿司もお手の物!

料理に関しては出来すぎるぐらいですが、洗濯掃除は皆無です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お家にもこみち様が
    いらっしゃるのですね🤣💓
    手の込んだ料理作れるとか
    素晴らしすぎます✨

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

私も明るい投稿がたまに見たくて🤣
自分から質問したら誰か
一緒にお話してくれる人
いるかな〜?と思って投稿してみました🤣💓
旦那さんすごく子供さん
楽しみにしているのがわかりますね♡
親の前であだ名が出ちゃって言い直ししてるとか可愛すぎます🤣
朝からニヤけてしまいました😍
素敵なご家族ですね⭐︎
出産頑張って下さい👶♡

deleted user

平日は22時とかに帰ってくるのにも関わらず、お風呂掃除、飼い猫のトイレ掃除、ゴミまとめを欠かさずやってくれて休日も朝起きたら布団のシーツやら一式替えて洗濯してくれたり掃除機かけてくれたり、、とにかく家事沢山してくれます^_^
息子のことも可愛がってくれてます^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はじめてのママリ🔰さん
    同じです♡
    あ、トイレ掃除は
    そういえばしてくれた事ないです🤣💦
    おしっこ立ってするなら
    掃除してねーって言ったら
    座ってするようになりました。笑
    すごく協力的で素敵ですね💓
    子供を可愛がってくれると
    見ているこっちがほっこりしますよね🥰

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

自分より妻子優先で、お休みの日も私にゆっくりしておいでーって遊びに行かせてくれ、家事育児を引き受けてくれます☺️専業主婦ですが最低週一でお休みもらってて、ご飯はウーバーやデリバリー頼りでも全然オッケー!家事残ってても仕事帰ってやるから置いといて!って感じで、どんなに手抜きしてても文句言われた事ないです😂
何より娘を溺愛してて、娘がパパと遊んでゲラゲラ笑ってる姿を見るのが本当に幸せです💓ちょっと甘やかし過ぎですが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵すぎます💓
    お休みくれるとか素敵すぎます💓
    私もお休みくれるのですが
    旦那といたいので←ww
    お家でのんびりしちゃいます🤣
    娘さんとゲラゲラ笑っている所を
    みたらほっこりしちゃいますね〜💓

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

小学生からの幼なじみなんですが
小学生の時から可愛い(笑)🤣
喜ぶから追いかけまわしてました(笑)
今も優しくて可愛くて
家事も育児も言わずにしてくれるし
不満は一切ないです🤣♥️

お互い素敵な旦那持てて
幸せですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生からとかすごいですね✨✨
    不満一切ないとかすごいです💓
    素敵なご家族ですね♡

    • 5月27日