※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那がオンラインゲームにハマっていて、夜な夜な友達とLINE通話し…

最近旦那がオンラインゲームにハマっていて、夜な夜な友達とLINE通話しながらやってます。
しかもリビングのテレビで…イヤホン付けてるので、話しかけても聞いてないし、テレビ見られないし、なんか居づらくて寝るしかないです…
これにイラッとするのはおかしいでしょうか?😅
子供は寝たあとなので、大目に見てあげるべきですか…?

コメント

あつこ

テレビ占領されるのは嫌ですね🤔何曜日は私がテレビ見る!とか言ってみたらどうですか?
あとはリビングでお友達と電話したりしてみたら、ちょっとは居づらさわかってくれないでしょうか?笑
お子さん寝たあとなら大目に見たいですが、ママリさんもリフレッシュしたいですもんね😅

Lolo

わかりますー😭
私もゲームしますが、上の子が1ヶ月くらいの時に夜間授乳しててもリビングのテレビ占拠してボイスチャットしてゲームしてました。
こちとら寝不足やし、旦那が喋る声だけの上手くもないプレイを見るしかなく頭がおかしくなりそうだったんで、やるんはいいけど、こっちでやれとモニターでやらしてました😂

るみたす

子供が寝た後で、楽しい時間を過ごしたいのは、ママも同じなのではないですか?

saki_kawa🐬

私の旦那も同じ状況でやっていた時がありました。(最近は飽きたらしくやってないですが)やはりこちらは居づらいし楽しくないから話しました😂せめて1、2時間。とか何ゲームとかきめました🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さまご回答ありがとうございます!まとめてのお返事ですみません💦
リビング占領はないですよね😡モニターでやってもらってテレビは空けてと言ってみます!