※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ココロ・悩み

子供のお世話で疲れた際、感情的になり怒鳴ってしまった経験について相談があります。

熱を出していて甘えたMaxの子供のお世話をワンオペでする日々。
抱っこ抱っこで疲れたのでドライブに行きましたが、少し経つとチャイルドシートでギャン泣き。
イライラしてしまい私も、あああああーーー!!!もう!!と叫んでしまいました。
その瞬間、子供はぴたりと泣き止み、一点を見つめていて、私はなんてことをしてしまったんだとめちゃくちゃ申し訳ない気持ちになりました。
まだ言葉を話して意思を伝えることのできない小さな子が泣いているのにわたしは感情的になってしまい、それにびっくりしたのか、しーんとだまった娘。
ほんとに可哀想ですよね。、みなさん怒鳴ってしまったり感情的になることないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうです。
本当、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
でも言ってしまったものは仕方ないので、自分が落ち着いてから思いっきりギューしてます。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

同じ方がいて安心しました、、、。私もぎゅーしました。ほんとに申し訳ないですよね。こんな母親で子供がかわいそう😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう自分を許してあげるのも必要ですよ😊
    じゃないとママやっていけません😩

• 5月26日