コメント
退会ユーザー
去年10月に出産しました。
スマホの持ち込みはOKですが、電話は難しいかもしれませんね。
陣痛中は大部屋で隣の人の声が常に聞こえてます。
LINEはずっとしてました。
子宮口が開いて、分娩室に移動になってからはそんな余裕ないと思うので💦💦
Wi-Fiも完備されてるので出来なくはないですが😅
もうすぐNSTが始まると思うので、その時に看護師さんに聞いて見たほうがいいと思います!
退会ユーザー
去年10月に出産しました。
スマホの持ち込みはOKですが、電話は難しいかもしれませんね。
陣痛中は大部屋で隣の人の声が常に聞こえてます。
LINEはずっとしてました。
子宮口が開いて、分娩室に移動になってからはそんな余裕ないと思うので💦💦
Wi-Fiも完備されてるので出来なくはないですが😅
もうすぐNSTが始まると思うので、その時に看護師さんに聞いて見たほうがいいと思います!
「出産」に関する質問
総合病院で妊婦健診も出産したのですが、夜間の破水から出産になり、妊婦健診からずっと同じ担当医の方が夜間の出産も担当してくれたのですが、偶然でしょうか? 初期の妊婦健診からずっと同じ先生でしたので安心感があ…
まだ決まった訳でも始まった訳でもないのですが、嬉しさをどこかに打ち明けたくて投稿しています。 乱文で読みにくい箇所があるかと思いますが、ご指摘等お控え下さい🙇♀️ 今まで4人目に対して私は欲しい派で夫は反対派…
5人目産みたいです!! 今年30です。 夫からまだ5人目は早い、今じゃないと言われてます。 でも私としてはもう30!!と思ってしまって少し焦る気持ちです。 職場の人とかは40とかでも産んでますが、やっぱり体力的な面で…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!!!
なるほど!大部屋だったらやはり難しいですね🤔
主人には基本電話は出来ないかも!って伝えておきます!
とりあえず今週NSTなので聞いてみます!
ありがとうございました😊