※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

ママ友と子供たち連れて遊ぶ時にその子旦那連れてっていい?って毎回聞い…

ママ友と子供たち連れて遊ぶ時にその子旦那連れてっていい?って毎回聞いてきます。いいよしか言えませんが…ずっと仲良い友達だから気は使わないけど旦那さんいると使うし。その子当日ドタキャンも凄いしてくる子です。1時間前とかに。昨日、うちに泊まりにきてと誘ってくれて、そのあと呑もう〜みたいになったのですが、旦那さんは実家に行くとか夜勤とかで誘ってくれたのかな?と思ったら一緒にいるみたいな話でした。いくらなんでも友達の旦那だし気遣います。私が変ですか?

コメント

MK2

私の周りは基本相手のご主人や
お付き合いされてる方も
いるならいるでこっちも連れて行って
男同士で楽しんでもらう
みたいなのが普通です😅

人によって考え方は違うので
どっちがおかしいとかはないと思いますが
嫌なのなら伝えてみては?
仲のいいご友人なら改善するか
してくれると思いますし!

• にこ

にこ

以前伝えました!😅
    ごめんごめん!て感じで言われて何も変わらずでした😅

• 5月26日
娘のママ

ママ友のなかにそこのご主人だけぽつんといる感じですよね?
それなら気まずいですね!😂

たまに連れてくる友達いますが来てもらうことに抵抗はないですが、一人だけいて気まずくないのかなーとはおもいます!笑

• にこ

にこ

そうです😂子供2人見てられないみたいで子守りで旦那連れてくる感じの子です😅ぎゃくに可哀想ですよね😂

• 5月26日

友達でドタキャンしてくる子いますよね〜〜!

本当めいわくです😩😩

• にこ

にこ

迷惑ですよねこっちも予定合わせてんだわ!!って🤣🤣

• 5月26日