※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き止まず、自分が最低な母親だと感じています。対処法を教えてください。

もうすぐ生後3ヶ月になります。毎日14時くらいから19時話半くらいまで(子供が寝るまで)私では寝かせつけできないので主人が帰ってきて抱っこで寝かしてくれます。大絶叫で心が壊れてしまいそうです。。。声もものすごく大きくて、痙攣を起こしてもおかしくないレベルで放っておくわけにもいかなくて、、おしゃぶりも口で押し出し、出さない時でもそれでも口を空けて大泣きしているので意味が無いです
オムツ、空腹、温度調整は特に問題がなさそうです。いつも暗いことばかり考え、子供を手放すことばっかり考えています。。。もう本当に最低な母親だと思います。
何かアドバイスを頂けたら助かります。

コメント

deleted user

なぜ寝かしつけできないのですか??苦手とかですか??
気分転換に外に出るとかはどうですかね?家の周り歩くだけでもスッキリすると思いますが😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこでユラユラ、バウンサー、メリー、ホワイトノイズ、散歩、おしゃぶり
    ベビーカー←ギャン泣きで嫌がる、
    ありとあらゆるものでためしてもだめでした、、ご回答ありがとうございました!

    • 5月27日
あっち.UT

赤ちゃんおなじぐらいですね☺✨
うちの子がギャン泣きするときはだいだいゲップがお腹にたまっているときです!
ちょこちょこ縦抱きしてますか?
授乳してしばらくしてからのほうがゲップでるので、試して見るのもありかと思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲップの可能性もあるのですね!!
    横抱きを嫌がるようになり、首を支えて縦抱きや横抱きをしています。
    授乳してしばらくしてゲップさせてみます!アドバイスありがとうございました!

    • 5月27日
あくあ

そのくらいの時間寝れないでいるなら眠くて眠くて大絶叫なんだと思います💦

なぜ寝かしつけできないのですか?
夜中や午前中はどう寝かせているのですか?
抱っこ紐やバウンサーやメリーなど、寝かしつけに使えるグッズはたくさんありますよ‼︎
1人で寝てくれるなんて数年は先です。
今のうちにママさんが寝かせられるようにならないと今よりもっと苦労するし、赤ちゃんも寝れないのは可哀想です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前中、夜中は寝てくれるのですが、どうしても14時からギャン泣きで寝てくれません。
    抱っこでユラユラ、バウンサー、メリー、ホワイトノイズ、散歩、おしゃぶり、ベビーカー、ありとあらゆるもので試しました。
    空腹でもなく、オムツでもなく、室温でもないようです。体調が悪いわけでもないようです。なぜ寝かしつけができないのか私もわからないです。グッズはたくさん買って試してみました!この子にピッタリな寝かせつけ方法を探している途中です。かわいそうですよね。だから大変悩んでいるのですが、、、、

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐、コニー、電動ユラユラ、ためしました!ちなみに寝ぐずりがあり、寝る時いつも大絶叫しています。

    • 5月27日