※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前から生理終わりまで情緒不安定で、ヒステリックになり暴言も出る。生理後は元に戻るが、PMSが酷くてやる気もなくなり子育てが辛い。他の方はどうしているのか気になる。

気付かない所でストレスが溜まってるのでしょうか…。

自分ではそんなにストレス溜めてるつもりはないのですが
生理前のPMSから始まり生理終わるまで本当に情緒不安定になってしまいます。

旦那の言い方がちょっと気に食わないだけでヒステリックに泣き叫んで暴言まで出ます。
なんなら手まで出ます。

生理が終わればピタッとおさまっていつも通りになります。

出産前のPMSはイライラする程度だったのに産後のPMS本当酷くなっているようでとてもしんどいです。
やる気もゴッソリなくなるので家事も何もやりたくなくなります。

子供達の事もご飯やオムツ替えなど必要最低限以外はやりたくなくなります。
普段は毎日のように支援センター行ったり一緒に遊んだりしてるのに何も出来なくなります。

子育てしながらのPMS本当しんどくないですか?
みなさんどうされてるんでしょう…?

厳しい意見などはやめて下さい。

コメント

ちびトラマン

私もPMSがひどいです💦本当になにもやる気でなくなり不安定になりますよね😭
生理後落ち着くと夫や息子からクレームが入ります(笑)今回もひどかったね〜って😅
病院では漢方かピルをすすめられました😔
漢方は少し効いていたように感じます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当やる気もなにも無くなってしんどいです…。
    うちの旦那は私と同じテンションで喧嘩になるので後日のクレーム羨ましいです…笑

    以前ピル飲んだんですけど副作用がダメだったので、漢方の方がいいかもしれないですね🤔

    • 5月26日
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    自分でも自己嫌悪でイヤになるんですよね😭どうにもコントロールできなくて💦
    ピルの副作用辛いですよね💦私も合わなかったです😥
    漢方も効く効くと思い込んで飲む感じです(笑)
    合うといいですね✨

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当自己嫌悪ですよね😔
    でもどうにもならないしと堂々巡りです…。

    ピルの副作用あんなにしんどいとは思いませんでした💦

    田舎で婦人科が総合病院にしか無いので
    生理終わって時間が取れそうなら行ってみたいと思います😭

    • 5月26日
deleted user

私も同じです。
ちょっとした事でイライラしたり旦那に当たったりします。
なんなら息子がイタズラとかしたりしたら、怒鳴ってお手手パチンもします。
2人とも泣かれると(あぁぁあーーーーーーー)と叫びます。
こんな自分が嫌になります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ちょっとした事ですごくイライラしますよね。

    PMSの時の育児本当しんどいですよね…。
    もうずっと寝ててくれーって思っちゃいます。

    私も自分が嫌になります…🥲

    • 5月26日