※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが夜間断乳中で、夜中に何度も起きて泣く状況。抱っこ紐で寝かしつけているが、疲れと家事で困っている。この方法を続けるべきか相談。

生後9ヶ月、3回食夜間断乳8日目です。
21時頃にミルクしてセルフねんねしますが、そこからまだ朝まで2.3回泣いて起きます。
お茶をあげてトントンや腕枕、座って抱っこ、立って抱っこもダメなので抱っこ紐でゆらゆらしてやっと寝ます。
上の子が起きちゃうので、泣かせっぱなしは出来ません。
旦那は夜勤でいません。
このやり方で続けるべきなんでしょうか??
皆様ならどうしますか?
夜に貯まった家事したいのに出来ず、睡眠不足と腰痛でキツいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はしっかり夜通し寝るまで
2週間くらいかかりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    覚悟しておきます😢
    ちなみにどんなやり方で夜間断乳されてましたか?

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひたすら抱っこでした!
    寝かすと起きちゃったり
    したので、座って抱っこしたまま
    寝たりしてました(´;ω;`)

    • 5月27日