※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那がくっそウザいので愚痴らせてください!来月夫婦の休みが揃うのが旦…

旦那がくっそウザいので愚痴らせてください!

来月夫婦の休みが揃うのが
旦那の会社の定休日の1日しかなく、
家族で一緒に過ごせるのはその日しかないのに
旦那が会社の人みんなで釣りに行くと言っています!


一般的な家庭は土日休みで
月に8日は父母子供で過ごしているのに
なぜ、たった1日を家族の時間に出来ないのか!
会社の人とは毎日一緒に日中いるのに
なぜ家族よりそっちを優先するのか


っと私は怒っています。


旦那的には子供が産まれたらどうせ遊びに行けないんだから行かせろ と怒っています。


コロナ禍じゃなくても
妻が怒って当然だと思うのですが
私の心狭いですか??

コメント

もうふー

それはくっそウザいしキモイですね。(すみません)
もう釣り船の上で会社の人(恐らくほぼ男性と思いますが)と結婚して子作りして欲しいですね。そしてそこで釣れる小さな魚だけ食べて末永く幸せに暮らしてればいいよ。水は海水を頑張って真水に変えるんやで。
もちろん生活費諸々は全部送ってね😄✌️