※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

普段通り寝かしつけをして2時間くらいたった頃急に「んーー!」と言いなが…

普段通り寝かしつけをして2時間くらいたった頃急に「んーー!」と言いながら目をつぶっまま反り返って泣きます😭

おしゃぶりを口に入れトントンするとまた寝ます。

それが5分置きくらいに30分前からあります。

熱なし、食欲、排尿あり
うんちは出てませんが1日でないこともあります。

夫が誤飲した物が糞詰まって苦しいんじゃないかといいます(ToT)

少し目を離した隙に誤飲したのでしょうか・・・。

コメント

はじめてのママリ

寝言泣きではないですか?
私ならそっとしておきます!

mi-eighter

下のお子さんですか?
夜泣きが始まったとかではないですか…?
うちの子たちは6ヶ月か7ヶ月頃夜泣きが辛かった記憶があります。。

いちご

ありますあります😂!