※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家族・旦那

旦那に自分の車を乗られるのが不快です。触ってほしくない。子供がお菓…

旦那に自分の車を乗られるのが不快です。触ってほしくない。

子供がお菓子等散らかし、後で掃除しようと思って荷物を置きに行ったらその間に乗っていて、ゴミ溜めやなと言われる始末。

私の心が狭いのでしょうか?

妊娠してから旦那が嫌いで嫌いで仕方ありません。
吐き気を催すくらいです。
第2子妊娠前は旦那のことは好きでした。小言を言われても少しイライラしてハイハイと流すくらいの程度でした

コメント

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

旦那に一度も自分の車運転させた事ありません‼️‼️
洗車はさせますが。(・x・U
自分が車好きで愛着があるから尚更運転席には、触れられたくもないです‼️
一度、土足でアクセルを踏んだ時は、ブチギレました🤣🤣🤣

でも、嫌いとかはないです🙄🙄

@choco.

めちゃくちゃわかります。
自家用車は1台しか持ってなくて、普段は私が、週末は旦那が運転しますが、必ず汚いと怒られます。。
いや、わかってるよ?でも子ども下ろしてからちょろちょろする子どもたち見ながら掃除は無理だし、乗せたままやろうと思ってもぐずるし、いつやれって言うのよ!!と思ってしまいます😭

はじめてのママリ🔰

わかります。
子供いたら掃除出来ないよ。君は良いよね洗車してる時間子供みてくれる人がいて…って思ってます笑