※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那さんが喧嘩してから帰ってきません。旦那が職場の子との連絡が頻繁…

旦那さんが喧嘩してから帰ってきません。
旦那が職場の子との連絡が頻繁で
ん?と内容だった為、問い詰めて
仕事の話だけにしてほしいと伝えた事で
俺には自由がないお前より長い付き合いの人もいるし俺にも人間関係があるしふざけんな俺の関係何も知らないのに体の関係とか何もねえよと言われ、
私の為に我慢して飲みにも行かず連絡も女友達などとは
しないようにしているのにまだ縛るのかと言われました。
一昨日の朝彼が家を出ていき
ラインで話し合いし、
一度仲直りしましたが私的にまだすっきりできてなくて
またラインで話し合いし条件をつけてもらいました。
ラインを見たいと言った時は見せることと、
疑うような会話はしない、それと何人か消しました。
その後夜頃に彼から死ね消えろ元から好きじゃないなど色々キレたラインがきてもう無理だと。
私も彼のモラハラ気味な性格、私との考えの違いが多く
何度も別れようとしていたこともあり、
これからの事朝まで考えようと思い寝て朝になってから
電話をかけたらお前のこと好きじゃないからなんの用?
女の子と連絡とってるお前のことなんかどーでもいい
切るわなど言われて
パニックになって過呼吸になってしまい
電話を切られました。
何度かけ直しても拒否されていて、
お願いでてと言っても無視で
ごめんね、もうだめだねありがとうと送り
とりあえず落ち着こうと寝て今になります。
彼から今忙しいとだけラインはきていました。
仕事ではないです。
私は別れたい気持ちもあるけれど、
今女の子と連絡とってるのかな何してるのかなと
電話したくなって何回もかけようとしてしまいます。
今素直に電話するべきなのか。でもまた沢山傷つく言葉を言われそうでこわいのとまた責められると思います。
彼の性格は嫌いだと思うのに離れれないのは依存ですよね。子供がもうすぐ産まれるから不安なのもあります。
どうしたらいいんでしょうか。
荷物は家にあるのでいつかは取りに来ると思ってましたが
待ってしまっている自分がいて辛いです。

優しい言葉でお願いします。
2日間ごはんたべれてないです。

コメント

mari

大丈夫ですか?つらいですね。
お腹も大きいし、お兄ちゃんもまだ手がかかると思いますし。
お子さんは大丈夫ですか?

結婚した時からそんなかんじだったんですか?

• ma

ma

子供は幼稚園に送って
    昼に帰ってきて子供の前は笑顔でいるようにしてます。
    けどパパはー?まだ帰ってこないのー?と言われると辛いです。

でき婚なのですが、子供ができた時から私を責める言い方が増えたなと感じました。
    妊娠したのもお前のせい、結婚もしたくない、お前のこと親にも友達にも話せないなど。
    付き合う前の事も結婚してから考えたら、君のせいでやる気にならないとか、君がいると自由なくなってくとかやばい奴とか色々言われてたなとその時は自分を責めてたので気付かず後からこの人は全部私のせいにするんだなあと気づきました。

• 5月25日
  • mari

mari

どんなに笑顔でいても子どもには伝わってしまうものです。
    とくに男の子はママが大好きだと思うのできっとすごく心配してそんなこと言ってるんじゃないかなと思います。

旦那さんは子供のまでもそのような態度なのでしょうか?

rinさんも少しドンと構えていつでも離婚してやるからなという態度でいないとずっと対等な関係にはなれないかもしれないです。

きっとどんなに喧嘩をしても2人目を作れるくらいの仲はあるんでしょうし、少し旦那さんのこと考えずに過ごすのもいいと思います。
    向こうだってほんとにクソだったら、子供ができても逃げるだろうし。
    おいくつなのかは知りませんが、まだ父親になるには若かったのでは?と思ってしまいますね…

• 5月26日
mama

彼?旦那さん?結婚はしてるのですよね?LINEだけのやり取りなら離婚できないと思いますが、、

お相手の方がそこまで言うってことは、余程辛かったと思うので私なら身を引く方でいきます。LINE見てもいいことはないですし、個人情報なので夫婦でも携帯は勝手に見ていいものでもないと思います💦
お互いの親に相談するのは離婚前提になってしまうと思うので、まずは夫婦で話し合えるように「落ち着いたら話し合いたいので連絡ください」だけ送って私なら返信くるまで待ちます。

• ma

ma

とりあえずいずれ荷物もあるし帰ってはくるとは思います。何日後かはわかりませんが。

彼は束縛を1番嫌う人で、私は女関係が何かあるのが1番嫌な人でいつもその話で喧嘩が絶えません。ずっと我慢してましたが先週喧嘩した時にラインのトーク履歴全部消したと言われ、何かあるから消すんだと疑ってしまい見てしまいました。
    つい先ほど電話がきて、もう離れるけど養育費とかは払うし慰謝料とかほしいなら弁護士雇ってやっといて、それでいいんでしょ?離れたいんでしょ?と聞かれ、私は離れたくないよって言えずに黙ってしまってました。そしたら会話ならんわって切られました。

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、死ねは言っちゃだめです。
とりあえず、今は連絡しない方がいいと思います😣
旦那さんがこれからどういう言動に出るのか、私なら黙って様子伺います。
一緒にいる息子さんを一番に考えて過ごしてあげてほしいです。

• ma

ma

いつも喧嘩すると死ね死ね言われるのでそれはどんだけ嫌いでも言っちゃダメな言葉だよとか悲しいよと返すと死ねって返ってきます。
    やっぱり今は何もこっちからはしつこくしないほうがいいですよね。息子には辛いの伝わらないようにしたいです。

• 5月25日
(´・ω・`)

えーと…
奥様のことが好きじゃないなら何故二人目作った?と思ってしまいました(^ω^;);););)
私なら離婚して慰謝料養育費とるけど…(;-ω-)ウーン
主様はご主人の事が好きなんですもんね…
とりあえずお腹のこのためにもご飯は食べましょう、それが親になった責任ってものかなと…
吐いても何しても食べる

連絡が頻繁っていうのはラインなのかなー?
同性との
うちのはスピーカーでよく電話してゲームとかしてるけど…
どんな会話かにもよるけど、大っぴらに奥様に聞かせてるってことはあまりやましいことないのでは…?ともちょっと思ってしまいました
それとも盗み見て怪しい内容とかだったならコラーヽ(`Д´)ノともなりますが
女友達などとは連絡してないってことですしねぇ…

• ma

ma

思ってなかったけどカッとなって言ってしまうと後から謝られるので、今回もそうなのかなと思いますが
    何度喧嘩しても傷つく言葉ばかり言うんだなと彼の変わらないとこが嫌に感じます。
    普通なら離婚してるレベルかなあと喧嘩したとき毎回感じるんですが、結局好きな気持ちと寂しさがあり連絡して止めてしまいます。
    赤ちゃんの為に栄養は取らないとですよね。なにか食べれるもの食べてみます。

ラインです。女性が多い職場なのでラインに女の子は沢山いて、バーでも仕事しているので連絡は多いです。
    今までも何度か見たことはあるのですが、その時は何も無くてけど今回はこの会話何?と思うラインがあって。
    カッとなってる時に本当はライン他にも女の子からきてたし返してたよ、今度飲みに行こうとか。けど嫌ってゆうから消してたと言われて、
    でもその後に問い詰めてくごとに消してないよ、全部残してるし腹立って言っただけと言われて
    もう何が本当か分からなくて

• 5月25日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

正直人様の旦那様を悪くは言いたくはないですが…私なら会話を怒っていたからと言って自分の言ったことを撤回するような方はちょっと…(´`;)

このままではお子さんへの悪影響も出そうですし…言ったことに責任を持たない大人になってしまうあわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ

あまりにも会話的にあれってなるようなものならば、旦那様のご両親から喝をいれてもらい、罵声されてる内容を録音スクショして見せるかな…

まぁ、それで心を入れ替えないようなら離婚…もしくは義両親が話にならんようで更正が見込めなくても離婚するかなーと

• 5月25日