※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
ファッション・コスメ

ショルダーウォレットって使いやすいですか?マザーズバッグ肩かけのを使…

ショルダーウォレットって使いやすいですか?

マザーズバッグ肩かけのを使ってるのですが、2個持ちされてる方いますか??

出かけるときっていちいち財布からカードとかお金抜いて、ショルダーウォレットに入れ替えて使ってるんですか!?(><)

コメント

くら

あと、肩かけのマザーズバッグと、小さなショルダーバッグを2個持ちされてる方はいますか!?

mako0829

ショルダーウォレット使っていますよー!マザーズバッグと2個持ちです!

ショルダーウォレットの手前のポケットにスマホ、鍵が入るのでスマホと鍵も入れてます。
財布からすべて移してあるので、お財布は使っていません。毎日ショルダーウォレットのみです。バッグに入れたい時はショルダーウォレットのストラップを外してお散歩としてバッグに入れる時もたまーにあります。

• くら

くら

写真もありがとうございます♡
    財布は使ってないんですね!
    グレーかわいいてすね!!💕
    どちらで買われたものですか(><)?

• 9月7日
  • mako0829

mako0829

グレーは合わせやすくてオシャレだしおすすめです!
    これは新宿のマルイで購入したものです!

• 9月7日
  • くら

くら

ありがとうございます!!

• 9月7日
にゃんた

ショルダーウォレットには最低限のカードと免許証、保険証しか入れてません…入れっぱなしです*Ü*

• くら

くら

ありがとうございます♡
    それでは、別にお財布もお持ちということですね!?
    お札や小銭も入れっぱなしですか?

• 9月7日
  • にゃんた

にゃんた

ごめんなさい💧書き方悪かったですね💦
    現金とその他上記のものがショルダーウォレットに入れっぱなしです。
    買い物は徒歩5分くらいなので、マザーズバッグは持っていきませんが……
    遠出した時はショルダーウォレットとマザーズバッグの二個持ちです。
    マザーズバッグはベビーカーの荷物置きに置きますが…貴重品をマザーズバッグとともに荷物置きへ置くことが不安なので。。。二個持ちしてます(・∀・)

• 9月7日
  • くら

くら

そうだったんですねー!
    徒歩五分圏内にスーパーあるのうらやましいです!!
    貴重品は離さず持っておきたいですもんね!

• 9月7日
koko☺︎

肩掛けマザーズバッグと、小さいリュックの二個持ちしてます!

近場のお散歩や買い物のときは小リュックに財布やハンカチだけ入れて行ったりしてます(^^)

あと、ベビーカーのとき、下のカゴにマザーズバッグを入れて、リュックに財布や定期入れ、ハンカチなどを入れると、使いたい時にサッと取り出せて楽です(^^)

• くら

くら

ありがとうございます♡
    リュックなんですね!
    肩かけバッグにリュックに抱っこ紐は重たくないですか!?

• 9月7日
  • koko☺︎

koko☺︎

抱っこ紐のときは、リュックは持たずにマザーズバッグにぜんぶ入れてます〜(^^)

• 9月7日
  • くら

くら

ありがとうございます♡♡

• 9月7日