※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

シングルマザーだった友達がいるのですが再婚しました! 再婚した方の実…

シングルマザーだった友達がいるのですが
再婚しました! 再婚した方の実家は農家なのですが
義理のお母さんとすごく仲良しみたいで、
つれ子ちゃんの小学校の教育資金も払ってくれて
旦那さんにはお小遣いって言いにくいだろうからって月10万円内緒で渡してくれるそうです!めちゃめちゃうらやましいなって思いました!義理のおかあさんて
そんなにお金くれるもんなんですかね?
幸せそうな友人にほっこりしましたがうらやましいってなりました❤️笑
みなさんの義理のお母さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもわりと義親が裕福でかなり援助してくれます。わたしは働いてそれなりに稼いでいますがたすかります。

• まるまる

まるまる

すばらしいですね!私も援助してもらってみたいです😂😂笑

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです。
息子にあげる分を一緒に美味しいものたべてねって感じです😆笑

レノ

旦那と義理の母が不仲なので、必然的に私も疎遠です…
お義母さんとも仲良くなったり、一緒に買い物行って〜っていうのが理想でしたが、夢で終わってしまいました😭
仲良くしてる方が羨ましいです🥺

ma

うちの義母はお金を催促してきます😂
お正月行ったらお年玉ちょうだい…(笑)

なので今は疎遠になりました😅

自分の母がそんな感じなので、弟の奥さんにはそう言う風に接するかもです🤔

サクラ

現金で援助はないですが、娘に園や自宅で必要な物や一緒に買い出し行った時の食材などは援助してくれてます!
後は私の誕生日には好きな物買ってねって祝金をくれたり、外食によく連れてってくれたりですね(コロナになってからテイクアウトを持ってきてくれます)
また、3年前に娘と実祖母に会いに実母と県外へ旅行した時に餞別として飛行機代以上を頂きました😳

たまに暴走しますが😂迷惑じゃないか聞いてくれたりさりげなく気を使ってくれるしお買い物やランチ一緒に行ったりします😊

趣味嗜好も似てて情報交換したり社交的で活発な義母さんを見てると良い刺激になります😊

男兄弟だったので結婚した時は娘ができたと喜んでくれました🥰

10万は凄いですね🥺

晴日ママ

うちも農家です〜
たまにお小遣いくれます!🤣