※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ禍で友達を作る方法について相談です。支援センターや児童館に行けず、1歳の子供に友達が欲しい状況です。皆さんはどうやって友達を作っていますか?

コロナ禍での友達の作り方を教えてください。
コロナが大流行している地域に住んでいます。
最近は変異種も出てきたりしていて、こわくて支援センターや児童館なども全く行けてません。。
そろそろ1歳になるのでお友達が欲しいなと思うのですが、皆さんはこのコロナ禍でどうやって作られてますか?

コメント

はじめてのママリ

ママトークというアプリで知り合ってライン交換したりしてます!
ご時世的に直接は会わずに、ラインで情報交換などしてます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    アプリは考えたことなかったです!
    気軽に情報交換が出来そうで、良いですね😄

• 5月25日
ママり

お子さんが外歩けるようになったら公園行ってお散歩してるとそのうち知り合いができると思います😊

支援センターが一番手っ取り早く(というのも変ですけど)人と会話できますが、屋外の方が安心ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    外だとまだ歩けなくて、ほとんど抱っこかベビーカーなため、なかなか話すきっかけがなく…
    でも歩けるようななると遊びが広がって、他のお子さんと関わることも増えていきそうですね。

• 5月25日
はじめてのママリ

夫の友人の奥さんと仲良くなりました😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    知っている人だと安心ですね☺️

• 5月29日