※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

体調が1週間続く熱に不安を感じており、妊娠の可能性も考えています。検査薬の結果についても相談したいようです。


生理は15日くらいからなのですが、
ここ1週間くらぃずっと36.8~37.5まで上がったり下がったり
体調は少しボーッとしたりします。眠いのもあるけど、
最近仕事をし始めたからかなとかも思います。
私はいつも大体36.3とかそこら辺なので熱で37度でもキツイ
です。でも1週間ずっと熱とかは今までにないので、、
もし病院行っても妊娠してたら、、とか思って生理予定日すぎる
まで我慢しようと思いました。

一昨日検査薬をまだ結果出ないと分かっていたのですが試して
みたら、横に線がくっきり入って1分後には消えて、縦じゃな
からこれは違いますよね!?

コメント

メルモ

生理予定日が15日なら、排卵日は9月1日です。
排卵後受精から着床(=妊娠)までが7~10日かかるので、タイミングあっていればちょうど着床時期です。
着床して初めて妊娠が成立し、その後初期症状が出始めるので1週間くらい前から熱っていうのは、妊娠とは関係ないかと。

排卵後は高温期になるので、ちょっと体温はあがります。
基礎体温ははかってないですか?

横に線が入ってしかも消えたとなると、不良品か、、、
どちらにせよしばらく待った方が良さそうですね( ´︵` )