※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

高温期12日目に、息子が風邪で早退。フライングで陰性。いつから検査するか、リセット時の楽しみ方について教えてほしい。

高温期12日目、質問というかほぼぼやきです、、😂

熱っぽさとだるさ、胃もたれときて
少し寒気もでてきたので
これはもしや?と思いソワソワしてましたが
息子が幼稚園から寒気で早退してきました🤣
あれー、ってことはただの風邪なんかーい😂😂
と思いフライングでドゥーテストで陰性、
なんとも虚しい🤦‍♀️

というわけで望みが薄めな現状ですが
皆様はいつ頃からフライングしますか??
また、リセットした時の
こんな楽しみ作って切り替えてるよって案
ぜひ教えてください🙇‍♀️!

コメント

3kidsママʕ•̫͡•

9日目からフライングしてました😊
リセットした時は大好きなお酒を飲みまくりまーす🥰

  • もも

    もも

    やっぱお酒ですよねー🥰
    日本酒とカラスミで晩酌を妄想しております💓

    • 5月25日
ママリ

私も大体基礎体温高めだと期待して11,12ぐらいから試しちゃいます!でも大体この時期に陰性だと望みないってよく見ますが、生理来るまで諦めきれません😂💦💦
生理が来たときは、妊娠したら食べられない物食べたり(お刺身やローストビーフなど)あとはお酒を飲みます!笑笑

  • もも

    もも

    諦めは血をみてからですよね😂わたしは本日朝にリセットしてしまいました😅
    生理痛重めですが、どうしても今日はビールを飲みます、痛み止め飲んででも飲みます。笑

    • 5月26日