※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

排卵日に性交渉あり、デュファストン服用中で生理が来ず、症状が前回と違う。同じ経験の方いますか?

久しぶりに質問します。
排卵日8/24か25(26に排卵確認)
24の夜と25の朝に仲良くしました。
27日からデュファストンを朝夜1錠ずつ内服しています。
今日が生理予定日とデュファストンののみきりです。
一昨日、古い出血がおりものに絡んでひとつ出て、生理を覚悟していたけど、来てません。
いつもなら茶おりが出ると翌日、翌翌日には生理が来ますが、今回はそれっきり。
チェックワンファストで調べればいいのですが、6月に5週目で流産したので、ぬか喜びは…とためらってます。
前回の妊娠時は、乳首が痛くて大きくなり、からだがむくむんですが、今回はむくみとほてりと弱い胸の痛みだけです。

同じ経験された方いますか?

コメント

ちゃんみみ

わたしも去年流産した時は冬なのに寝汗かくぐらいの火照りと、めちゃくちゃ痛い胸のハリがありました(><)

わたしは今回22に排卵誘発剤を打って、上手くいっていれば23か24に排卵、アプリでは9日が生理予定日です。

わたしはデュファストンは9月1日で飲み終えているので少し違いますが、
わたしもいま体のほてりとむくみ、弱い胸の痛みあるので、思わずコメントしてしまいました、、、!!

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます‼
    質問したわたしが聞くのもなんですが、ちゃんみみさん、23か24に排卵してれば、予定日過ぎてませんか…?

    • 9月7日
  • ちゃんみみ

    ちゃんみみ

    前回排卵誘発剤打った時に、打った翌日から数えて18日目に生理が来たんです!
    だから今回もそれぐらいかなーと(笑)

    • 9月7日