※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

子供がパパのパンツが濡れていることに気付き、恥ずかしがって拒否したエピソードについて相談したいです。

子供の発言にめちゃくちゃ笑ったんですが
なかなか友達には言えない内容なのでどなたか聞いてください笑

旦那はいつも家の中ではパンツ一丁なのですが
今日トイレから出てきて子供の歯を磨こうと
「歯磨くからおいで。」と足の間に子供を挟むようにしようとしたのですが
「え、パパちびってるんだけど。」と子供が言い出し笑笑

たしかにパンツがちょんっと少しだけ濡れていて笑笑
恥ずかしさのあまり「いいからおいで笑」と旦那が言うと
「そんなちびってる人に言われたくないんだけど。ちびってる人のところには行きたくない。」と🤣🤣🤣
普段パパ大好きでパパっ子なのにめちゃくちゃ笑えました笑笑

子供は素直だなぁ😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そのパンツは男の人あるあるですよね🤣

  • ao

    ao

    やっぱりあるあるですか?!
    うちの旦那だけじゃないですか?😂

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もですw
    まだ息子はそこは指摘しないですがうちの息子もそういうの言いそうなキャラなのでちょっと期待しておきますww

    • 5月24日