※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お出かけ

離乳食完了期くらいの月齢の子どもを育てています。午前中によくお散歩…

離乳食完了期くらいの月齢の子どもを育てています。
午前中によくお散歩に行くのですが、気分転換に少し遠いところへ行きたいのですが、行って帰るとなると少しお昼にかかりそうになります。
そういうときは、皆さんお子様のお昼はどうしていますか?
完全にお昼にかかるときはベビーフードとパンとおかずを持参しますが、ふと、今日は遠出しようかなと思う日もあって、お昼に悩みます。
パン屋さんのパンなどを買うのでしょうか?🤔
持参しないよ、外で買うよという方、コメントいただけたら嬉しいです。

コメント

ぷしゅぷしゅ

どのくらいに帰ってこれるかによります。
12:30くらいであれば帰ってきて食べさすかなと思います!
それ以降なら、おにぎりだけ持っていったり、パンを買ったりしますかね😌✨

  • マリ

    マリ


    おにぎりだけもっていくのもありですね😊参考にさせていただきます!

    • 5月24日