※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日保育園の初遠足♪なぜか、息子より私がソワソワしてる笑私が行くわけじゃないのに笑

明日保育園の初遠足♪
なぜか、息子より私がソワソワしてる笑
私が行くわけじゃないのに笑

コメント

𝑚𝑖𝑖

わかりますよ〜🥰楽しんできてほしいですよね♩
楽しいことがたくさんありますようにって願いながら、自分までわくわくしちゃいます( ˶˙ᵕ˙˶ )

• ママリ

ママリ

ですよね🧡
    ワクワク、ソワソワです😍

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

それはワクワクソワソワしますね☺️

うちの子も本来なら明日初遠足だったはずなのですが、緊急事態宣言の地域なので、お弁当持っての遠足スタイルではなく、(目的地の公園は同じですが)水筒だけ持って園バスで遊びに行って昼食までには園に戻る(昼食は普通に園の給食)という形になるそうで💦
お弁当作らなくていいから有難いけど、、やっぱりちょっと残念です😂

明日、めいっぱい楽しんで帰ってきてくれるといいですね💕

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    うちの園は、道を挟んだ目の前の公園へ行き、昼は、園で持参したお弁当を食べるという感じです❗️
    ホントだったら、お外でお弁当広げたいですよね😓

お弁当作らないのは楽だけど、たしかに、せっかくの遠足だし、お弁当あったら良いのにって思っちゃいますよね💦

ありがとうございます🧡
    ほんとに、楽しんできてくれるといいなぁ♪

• 5月24日