※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚するなら、どちらの男性の方が、良いと思われますか?😂👨イイネでお願…

結婚するなら、どちらの男性の方が、良いと思われますか?😂👨
イイネでお願いします🙇‍♀️コメントも大歓迎です。

温厚で優しい性格で、とても明るくポジティブ、社交性もあり、お出かけなども大好きで色んなところに連れて行ってくれる、子どもの事も大好きで面倒見が良い。
だけど低収入。めちゃくちゃ低収入。昇格の見込みなし。
飲み歩くのがすき。実家が大好き両親が大好きで依存気味。

めちゃくちゃ真面目で仕事も頑張っていて高収入、子どものことも、家にいる時はそこそこみてくれて、自分の実家にも全く依存しておらず自立している。
だけど仕事でほとんど家にいなくて、家事は全くできない、ネガティブなところがあり気持ちの浮き沈みが激しい。

↑今の旦那と、元彼の、良いところと悪いところ?なのですが😂

今の旦那と結婚したこと、私は全く後悔もしていないし、普通に幸せに暮らしているのですが、ふと、元彼と結婚してたらどうなってたかなーと考える事もありまして🤔

けっこう正反対な2人なので、一般的にどちらの方が良いのかなと、気になって質問してみました😂

コメント

ママリ

①の方が良い👨

ママリ

②の方が良い👨