※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

40代50代の方から30代後半の私に対する気持ちやいじめについて心配。初めての環境で不安。うまくやるコツを教えてほしいです。

40代50代の方の気持ち…

現在30歳後半ですが、40代50代女性の方が多い職場で働くことになりました。
30代の方は私含めて2-3人ぐらいだそうです。
20代は0人。

40代50代方からしたら30代後半ってどんな感じなんでしょうか?
そこまで若くないとはいえいじめたくなりますか?🥺

こういう環境初めてなのでドキドキです💦

うまくやっていけるコツなどありましたら教えてください😣

コメント

ぷちち

今育休中ですが、40〜60代の方が多い職場ではたらいてます!
私は35ですが、とても仲良くしてもらってます!
今まで若い人が多い職場でしたが、若い方が色々揉め事があったりしました!
めっちゃ働きやすいです!
子育ての先輩方なので色々質問したり、アドバイスくれたり、、うちの子を孫のようにみてくれます笑

コツ、、と言えるか分かりませんが、とにかくニコニコ喋ることだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😌
    ニコニコでがんばります。

• 5月24日
ありんこ

私30で、他の人は45~64歳ですが可愛がってもらってますよ。

そのうち二人の方は娘と同じ年だわ、と。

年相応の格好してきちんとあいさつして挙動不審とかになってなければいじめられたりはしないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😌
    緊張しますががんばります。

• 5月24日