※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性が産み分けゼリーを購入し、同じ経験の方からおすすめを聞きたい。排卵日の検査やアプリでの確認、男女の子どもの希望、最後の妊娠に向けて無理なく試してみたいと考えている。

女の子希望で
産み分けゼリーを購入しようと思っています!

同じようにゼリーをされた方、
おすすめ教えていただきたいです💓

ちなみに排卵日二日前がいいと聞きますが
排卵日の検査など行かれたのでしょうか?
ルナルナなどのアプリでおおよその排卵日前ですか?

1人目2人目と男の子で、
3人目、最後の妊娠かなぁと思い
無理なくできることはやってみようかなと思ってます🤔

コメント

ままりちゃん

ネットではベイビーサポートがおすすめとよくみますよ、すみません使ってなくて😭

退屈ガール

3人目、ハローベビーガールプレミアム使いました😊
排卵日の特定は排卵検査薬とアプリを使っていました。
アプリで排卵日近づいてきたら排卵検査薬使って、少しでも濃くなったらタイミングとるのやめた感じです👍
結果的に排卵3日前でした🙌

はじめてのママリ🔰

最近妊娠中が分かり性別はまだ分かりませんが、ジュンビーのピンクゼリー使いました🥰
簡単でしたよ‼︎

自分の排卵周期や排卵検査薬の反応の仕方を知る為に、妊活数ヶ月前から排卵検査薬使ってました😉
アプリは5つくらい試しに使ってましたが、2、3日のズレがありました💦
いろいろな方の成功体験を勉強したところ、やはり排卵2日前はポイントでしたので、私は3日前を狙ってました🥰

結果、排卵がいつもより遅れ、
排卵7日前、6日前、5日前、4日前にピンクゼリー後シリンジで妊娠しました‼︎
排卵4日前以前、ピンクゼリー、シリンジ、インクリア、サプリなど全てしたのでこれで男の子だったら、もう着床前以外運なのかもしれませんね😂

子供3人とも女の子産み分けして3姉妹になりました
毎回病院に通ってます
hcgという注射をしたら大体1日半後に排卵するのでいつもhcg打った当日のみタイミングとってました(^^)

やはり病院に通うのが1番かなって思います

うちは月に1回しか夫の体力的にタイミングとれないので病院で排卵日と仮定しないと妊娠しにくいのもありますが😅

あとは排卵検査薬も併用してました💕

2人目ベイビーサポート使いましたが、男の子です。
3人目はジュンピーのピンクゼリーにしようかな?と思ってます。
産み分けの病院じゃない病院で排卵日みて貰ってと排卵検査薬使ってましたが産み分けの病院に次は行こうと思ってます。